見出し画像

チャンネル登録者200名👋

おつかれさまですZEROです🐶
今日はYouTubeチャンネル登録者さま
200名で報告させてくださいね。
ひとつの動画で100万再生とかあるなかで、
規模が小さい話で申し訳ないのですが🌸
去年の12月に100名で報告しましたが、
もうすぐ、YouTube開始から1年です。

100名で終わりかなと思いましたが、
続けてきてよかったです。

やってることは変わりませんが、
動画を作るスピードが速くなりました💕

noteの皆様のおかげです。勝手に思ってます💕

本日のMUSICですが、AIが作曲してれたシリーズを
PC動画用にリメイクしました。

MUSICwithSTORIES
ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?