見出し画像

ニューアルバム完成しました

こんにちはZEROです🐶
一気にインスト曲のアルバムを制作し、配信申請しました!
ニューアルバムといっても初アルバムなんですけどね😂

配信はまだ未定なのですが、
noteの皆さんはいつも聴いてくださると
思うので、(訪れた方の10%ぐらい?)

宣伝も兼ねてプレイリストをフルバージョンでお届けしますね。
あとTikTokにも届けました🤩

配信されるからって、もったいぶってダイジェストでお届けする方法も
あったのですが、配信で聴く方とはまた違うと思います。

それに有名アーティストじゃあるまいし、
配信で聴く人もただの偶然で聴くだけなので😊

でもひとつの目標は、達成しました!
1回は再生されました🤣

海外からのストリーミング再生も結構ありますね。

Sounds of Infinite Truth - ZERO 【Album Release】予定


Sounds of Infinite Truth
00:00 Ethereal Hopes
02:50 Through the Echoes
06:01 Starlit Roads
09:08 Echoes of Tomorrow
11:53 Eternal Dream
14:00 Synthetic Dreamscape
16:35 Voltage Reverie
20:13 Sonic Scenery
23:33 Reach for the Sky

Spotify


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?