見出し画像

今夜もライブやってまーす💕

こんばんは!ZEROです🐶
やっと春が来た感じですね💕

前回のliveは8時間以上になりました。
noteでも少し宣伝させてもらいまして😍
ありがとうございました。

今回はもう4回目のライブ配信になります
オールナイトでやろうかなあと思います🤣
なんのリアクションもいりません。
只、音楽を聴くだけのライブです。
入退室はいつでもOKです🙏

今日はまだまだありますよ
今日つくったプレイリストです
実は、YouTubかなりいい状況が続いています。
今日の動画も手ごたえありました。

jamwさんもライブでやっておられましたが、
エレクトロ(電子音楽)を扱うと、アクセスが上がりそうです。
ローファイ音楽よりこれからは、
サイバーパンクな世界のテクノですね。

今日は二つ目の動画も紹介できます.。
音楽ではないのですが、ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)
を取り入れたプレイリストをつくってみました。

偶然寝ているときにプレイリストから聞こえてきまして、
心地よくて、ぐっすり眠れたので💕ヒントになりました。
私は実際、夜の工事現場の、でかい音が好きで、眠れます。


ライブのほうは、まだ始める時期
早かったかなと思います。
チャンネル登録者が多ければよかったのですが。

こちらは世界に向けて発信しているつもりなんですが、
蓋を開けてみれば、町内でやっているみたいな感じです。

MUSICwithSTORIES
🌈ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?