見出し画像

柔らかなピアノの旋律

リラックスしたひとときを彩るピアノ音楽をお楽しみいただけます。
穏やかなピアノの音色が、心を静め、日々のストレスを和らげてくれるでしょう。
読書や作業のBGMとして、またリラックスタイムや瞑想、眠りにつく前のひとときにも最適です。
ピアノの柔らかな調べが、心に安らぎをもたらしてくれます。

YOUTUBEで伸びないチャンネル

オリジナル曲を制作したら!
YOUTUBE
って
・作品発表の場じゃない!
・タイトルに自分の曲のタイトルや、自分の登録名(アーティスト名)
 を書かない
・自己満足な動画にしない

 などあるそうです。

しかし、私はその全てに反することをしていました。もう手遅れでした😂



ご支援いただけましたら嬉しいです! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費として大切に活用させていただきます!