見出し画像

朝からやってます!

ZEROです😊おはようございます!

😡(怒りんぼワクワク!です!名前がいいにくいなあ!)

ZERO😡  二人合わせて(ワクワク!ドキドキ❤️です)

ZERO  いつから漫才コンビ組んだんや!

ZERO  わたしが ドキドキ!ね  ええんちゃう!

😡    ええんかいな!

ZERO  あ、😡の発言の時( )かっこ なしやな

😡 もう名前あるから( )いらん(いらないの意味)

ZERO😡  ….ええやん!

ZERO  朝から妄想漫才でした!

😡漫才師さんおこってくるぞ!

😡コンビ名にビクビク😢つけるぞ!

ZERO     😡のせいで 最近スキボタン少なー(少ないの意味)

😡人のせいに(漢字分からない)スナ!

ZERO  ええんちゃう!


曲かけます!(プレイリストから)


MUSICwithSTORIES🌈
@JUKEBOX_RAINBOW

ZEROでした~
またお会いしましょう!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?