見出し画像

YOUTUBEライブありがとう!

こんにちはZEROです🐶
第二回目のユーチューブLIVEも6時間くらいに
なりましたが、なんとか無事終了しました。

実は影で音声トラブルやいろいろありましたが、
今回は170回視聴になったようです。
(前回は50)
事前に告知したいのですが、

配信開始がいつもうまくできなくて、
配信開始後になってしまいます。

ライブ配信は思った以上に反響はないので、
安心しました😊

いやなコメント来たらどうしょうとか、
いらない心配ばかりでした💕

コメントやチャット自体が少ないので😂
もし嫌なコメント来ても、日本語とは限らないので
ダメージが少ないと思います

それではMUSICです

続いてライブと同じ動画です。
ライブ6時間の動画になるはずが、操作ミスで、
3分になっていまいましたので😂
1時間の動画にしました。

どんどんライブも、やっていこうと思います😍
ライブというとカメラの前でおしゃべりしないといけないと、
思っていましたが、違う方法もあったのでした😁

ライブ配信してる方の気持ちって、わかりにくいと思いますが、
少なくとも私は、ドキドキです💕

少しでもlive覗いてみた方、ありがとうございました!

MUSICwithSTORIES
🌈ZERO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?