うまくいかない

ともだちを失ってしまったかもしれない。
いつもこう。人間関係下手すぎるんだよな自分。
なんでもっとうまくできないんだろう。
こんなネガティブだからよくないんだよな。ネガティブ無くすのは無理だけど、減らすとか表に出さないようにするとかしないと、周りの人減っちゃう。(noteだけを吐き出す場所にするのが理想かな)そもそもともだち片手に足りるほどしかいないんだからちゃんとしろ!自分!

人なのに人間関係苦手ってなんなんだろ。
ほかの動物にもあるのかな。鳥間関係とか、犬間関係とか、猫間関係とか、ライオン間関係とか。なんかありそう。しらんけど。
群れをなす系動物で、〇〇間関係苦手だったら、肉食動物だったら狩りとかできなくて食べれなくて死んじゃうし、草食動物だったら身を守れなくて死んじゃうよね。
私、野生動物だったらもう死んでるな笑
ってことは私、生命の原理に反してるんじゃない?致命的欠陥かも。

という独り言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?