見出し画像

【来れ、主を礼拝しよう】

「来たれ。私たちは伏し拝み、ひれ伏そう。私たちを造られた方、主の御前に、ひざまずこう。」詩篇95:6
                                        主の御名を讃美致します。
「大船鎌倉聖書スタディ」のホームページにいらっしゃいませ。
感謝を込めて、ご挨拶申し上げます。(写真左 : 代表 神山浩平 )

【鎌倉】は平安時代末期から鎌倉時代に浄土思想の普及と禅宗伝来によって成立した仏教宗派=鎌倉新仏教の地であり、一大観光地です。また鎌倉市【大船】は1936~2000年まで映画会社松竹大船撮影所があり、かつてこの地から「男はつらいよ」などの人気映画やドラマを多数送り出しました。現在も活気溢れる人々の往来と人情が行き交う温かい街で、大船駅からも見える白く巨大な大船観音も有名です。

「大船鎌倉聖書スタディ」は、毎週日曜日午後2時から礼拝をしています。新型コロナ禍から、現在、ZOOM集会とリアル集会(月1回)を開いています。
今後とも、みなさまとご一緒に、主のご栄光を仰ぎ、礼拝し讃美と祈りを捧げて参りたいと存じます。

「私には、私たちの主イエス・キリストの十字架以外に誇りとするものが、決してあってはなりません。この十字架につけられて、世は私に対して死に、私も世に対して死にました。」ガラテヤ人への手紙6:14                                  

在主 大船鎌倉聖書スタディ 代表 神山浩平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?