見出し画像

100まで生きるって言われたんよNO5

息抜き。
何年ぶりだろう、ショート利用中、近くの温泉に一泊することができた。
美味しいご飯食べて、雪を見ながら源泉掛け流しの温泉に四回入り、素敵なベッドでぐっすり休めた。
いつもは、母に何があってもすぐ駆けつけられるよう、母の部屋の隣のリビングで、もう8年以上、ソファーで寝ている私。
2階で寝たいけど、そういう時に限って、こけていたり、ゴソゴソしているのに気が付かなかったりするので、結局そばにいないといけないみたい。
宿でマッサージ受けたら、見ただけで凝っているのがわかるよと言われた、強めのマッサージをしてもらい、今日はとても調子が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?