雑記2024/5/7

確定申告やらなんやらで忙しい日々を送っていた3月。

その余波で新年度に合わせて子供の入学式やらなんやらでまたまた筆をとることが出来ず。

忙しい割には儲かっていないし、テンションも上がらず。
これが五月病か?とも思ったが、とくに環境が変わったわけでもないのでただの杞憂だろう。

最近心がけていることで
1日1つなにかを学んでいく
というものがある。

とくにジャンルを決めずに
趣味やらビジネスやらなんでもよし。
とにかく新しい要素を学習するというものだ。

うーん、だれかがいってたような。
さも自分で思いついたように書いているが
恐らく本かなにかで見たんだろうな。

良さそうな学びがあればこの雑記の形で記しておくとしよう。
という決意を胸に、
今日は筆をおく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?