夏っていいねぇ~

高2の夏なんて、青春真っ只中だろうに。
わたしは家に引きこもってギターを弾いています。最近、押尾コータローの黄昏を練習してます。弾けるようになるのが楽しくてしょうがない。楽器っていいなぁと思います。(前置きおわりー

夏っていいことあんまりないよねぇ。わたしはないと思ってます。暑いし(なんでかイライラしてくる)、汗くさいし(普通にヤダ)、セミの声うるさいし(静かに生活したい)。

そんな中でもいいことあります。

というかあるようにしなきゃと思い始めた。なんでかっていったらよぉー、夏、最悪ーってな気持ちでいると、嫌な気持ちでずっと夏を過ごさなきゃならないから。それなら夏のいいところ見つけて夏を楽しもうということなのさっ。

それで見つけた夏のいいところ、それは、、、
「冷たいものが幸せに感じる」こと。

氷とか、冷たい水は夏だけしか最高!って思いません。

あと花火見れるし。

すっごいしょうもないなまあいっか 第一弾終わり、(こういうところで怠惰さが出てる、治さなきゃならん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?