見出し画像

明日の自分に素敵な贈り物を…

今日は午後から音源収録なので…
ウォーミングアップを兼ねた記事を書いていこうと思います。
もう…
家から出勤するまでの気温差が凄いので、
職場に着く頃には、
毎日…
飲み物一本欲しいですね…
ただ、
水分補給だけだと、
直ぐにトイレに行きたくなるのは…
慌てて一気に飲むからなのでしょうね。
ですので…
飴とかスルメとか塩昆布とかで、
小腹を満たしながら塩分・ミネラル補給・食物繊維の摂取とかして腹持ちを良くした方が良さそうです。

さて、
ここからが今日の本題ですかね…
(ついさっきまで敢えて敢えての途中書きの一記事にするつもりだった💦)

書いている事は日頃から、
日記の延長線上みたいなものです。
まあ、
誰かに読んでもらっても良いように、
文面はちょっと意識はしていますけど、
一番の読者は、
やっぱり自分だったりします。
そうして振り返る事で良い一日が送れたのか…
明日の自分に素敵な贈り物を準備できたのかが…
そこに書かれている訳ですから。
出来ればガラクタやゴミ屑みたいなのを…
明日の自分に送る・贈る訳にはいかないですからね。

日記に書くか…
書かないかは別にして…
昨日の自分は…
日記に書いて…
明日の自分へ素敵な体験のお土産にしても良いような土日を送る事が出来たのかなと思います。
あなたも…
明日の自分へ素敵な贈り物・土産話が出来る様に…
素敵な一日一日を過ごしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?