見出し画像

お盆明けですね…

ほぼ一週間…
ご無沙汰致しました。
今日8月16日からNESTING金山も仕事再開です。
台風も…
ちょうど盆休み中に通り過ぎて…
ちゃんと休めと言われた感じです。
まだまだ、
汗ばむ日が続きますが…
盆休み前に比べると陽射しが幾分優しくなってくれた気がします。
私の住んでいる地域は台風7号による被害も比較的少なかった気がします。
それでも…
台風は来たんだと分かる光景はチラホラと見かけます…
地域の環境・土木関連の部署は台風の後始末大変だよなあ。
警備員時代はそうした復旧案件もそれなりに引き受けました。
何だかんだであの頃の方がまだ涼しかった…
てか…
今の暑さが毎回観測記録になるような異常な暑さなのよ…
これで何も対策も無しに外で仕事しろと言うのが殺人的行為だと思う…
今日この頃です。
こんな事なら…
専門学校を卒業した後もプログラミングを勉強し続けていれば、
選択肢も増えたのかなとは思います。
出来る事を増やすべく、
ゆるゆるとプログラミングを出来る範囲でやり直していきます。

色々と勉強し直すのに楽しそう・役立ちそうなサイトも見つけましたのでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?