見出し画像

~愚痴からの…DAC名古屋関連事業所新商品紹介~

今日も今日とて…
思い付く事を徒然と書き綴っていきましょうかね…
今日は土曜日なので…
イベント盛り沢山ですね…
何でも最寄り駅近くのイベントスペースではアニメの主題歌のリリース記念イベントとか行われているらしいです。
四方山話ですらこんな感じ…
薄っぺらさは否めません。
一体何を書こうとしているのか…
ネタ切れ感は否めない…
およそ、
どんなテーマの記事が受けるのかなんてのももう分ってはいるのだけど…
代り映えのないコピペ記事を何度も書く訳にも行かないので…
バズらなくても受けなくても…
取り敢えず…
タイピングしているトレーニングになりそうな感じで…
眠りに眠っている頭脳と…
ピクリとも動こうとしない手先を…
もみほぐすかの様な事が出来れば、
少なくとも申し訳は立てられる訳で…
(これが一般社会で言うところの仕事になるかどうかは別の話…)
心がときめいていない状態や動かない状態で…
文章書きとして良い仕事など望めない訳でして…
自分だけがときめいていても…
伝えらなければプレゼンも成立なんかしません。
にしても…
この頃…
脳内対話が途絶えている気がする。
物語が書ける気が全くしない…
遊んでいるより寝ている時より質が悪い…
って愚痴っている訳にもいかないので、
関連事業所の新商品情報でも上げておきましょうかね…

3rd公式キャラクターのテラスちゃんと…
そのお供のキャラクターの缶バッチガチャが…
(その名もテラスちゃん缶バッチガチャ!)
スライム(の如きもの)の中に入っているので…
外もそのまま持って帰れる優れもの…
関連事業所(NESTING金山)では…
缶バッチを作れる体験も出来るのですよ…
夏休みとか夏祭りの時とかは缶バッチ作りが大盛況です。
多分…
これからテラスちゃん絡みの缶バッチのラインナップが…
増えていく気がします…
以上…
愚痴の後の関連事業所新商品の紹介でした💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?