見出し画像

怪説~モノノケガタリ~第11話(side B)異説 

サリファ・エルデガルド
「この世界に力技でアクセスして来た奴がいるぞ。」
ノヴィス・バムガーナー
「どうせ東洋の呪術師の類いじゃないか…」
ヴェールヌイ・アストロ
「にしても…久方ぶりだな…腕が鳴る…」
サリファ
「この感じ…あらが目立つ…どうにも知っていてやった口じゃないな…」
ノヴィス
「でもこちらの概念に対しては…うっすらと理解しているらしい…」
ヴェールヌイ
「何でも良い…異種格闘技戦が久しぶりにできるのだ…」
サリファ
「ノヴィス…この脳筋どうにかしてくれ…」
ノヴィス
「喧嘩っ早いヴェールヌイではありませんが…彼らと語らうのも楽しそうですよね…」
ヴェールヌイ
「そうそう拳で…じゃないか…呪術と魔術との手合わせ…どの様な化学反応が起こるのか楽しみだ…」
サリファ
「とは言え…せっかく向こうからルートをこじ開けて会いに来てくれる…」
「友好的だろうが敵対的だろうが…新しい景色を魅せて貰えそうだ…」
「それなりのメッセージを送ってやらなければ…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?