見出し画像

Twitterを50個くらい予約投稿しました

シンガポールから一時帰国をして、マーケティング欲が高まっている松任谷です。
今までネットマーケでは1億円以上売り上げ立てたことありますが、ここ最近は何もやってないので0円でした。

とりあえずTwitterの予約投稿を5月中をズラーっとしてみました。
練習です。
あとは勝手に5月分はツイートされてくので見てみてください。

後半にかけてセールストークっぽくなりますがもし何かに興味づけされたら教えてください。
今までのツイートはやる気がなかったのでやる気出していきたいです😈

--

Twitterもいいんですが、ホントはYouTubeで専門性つけて尖らせた動画載せたいんですけどね。
動画は腰が重い。。

YouTubeって別に再生数回らなくても、下手したら100回とかでもキーワードで売り上げ上がりますから。

まずは売り物を作って。
やるか、やらないか、やるか、やられるか。。
動画ってちゃんと作ると大変なので簡易版を作るか、どうするか。

😈

Twitterはいいねかリツイートくれたらフォローさせてもらいます!

そういえば、昔は3ヶ月で45万のTwitter代行とかお願いしたことありましたが、あれって意味あったのかと思います🙃
結局、書く人は若かったり自分より経験豊かじゃなかったりするとあんまり響かないんですよね。勢いは大事ですが。

そんなわけで経験も交えた松任谷のTwitter、一応毎日今年更新していきたいと思ってるのでよろしくお願いします。

松任谷が今後やりたいこと

・YouTube周り、著作権収益周り
-オプチャ新規で作って盛り上げたいんですが誰か手伝ってくれませんか?

・マイラー向け海外無在庫販売
-海外の無在庫販売が結構アツいです。無在庫なので大きく稼げるわけではないですが、ドル円が今後160,170円と行くんだったら絶対ドルで稼いだほうがいいです。利益率がぐいっと上がります。
しかもクレカでマイルが貯まるので富裕層向けにサービス展開しようと考えており、すでにイスラエルのAIの会社と共同で発注から販売まで全てできるサービスを整えました。
なので売れたらクレカで仕入れて、ドルでも稼げて、マイルも貯まるというスキームです。
自分も5アカウント運用して回していきます。

こんな感じでちょっとずつ形にするという喜びを味わいたいと思います😈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?