見出し画像

珍しくラーメン🍜

オヤジです😆
代休を頂いたので洗濯大会を開催致しました🌀
毛布やらシーツやら枕やらガオンガオンと大回転🎡
結果5回も洗濯機回してしまいました💃
大きめのビニール袋に詰め詰めして近所のコインランドリーの乾燥機に投入し大回転💈
概ね1時間掛かるので、一旦家に戻りYouTube鑑賞後Yシャツにスラックスに灯油ポリタンクを車に積んで再びコインランドリーへ。
まだ回ってました🎠
3分早かった😅
表に出て空を見上げたらすんごい短い飛行機雲。
写真に撮ってみたら隕石みたいになった😂
トップ画にしてみました。
そうこうしているうちに乾燥も終わり、わさわさとたたんでビニール袋へ投入し車🚗(←しつこいようだが赤ではない)に乗り込み次の目的地へ❗
クリーニングー‼️
前回出したやつを引き取り今回の分をお願い。
からのガソリンスタンド⛽
車に給油❗ポリタンクに灯油‼️
ファミマでペプシ買ってネットの支払いして、空腹に気付く😩
ラーメン食べたい・・・ということで『くるまや』さんに向かって出発🏃
久しぶりのラーメン。

ネギ味噌チャーシューに餃子とライス

ズルズルはむはむモグモグごっくん🍜
はー、やっぱり旨い☺️
一気に胃袋に送り込んで余韻に浸る間も無く家に帰り、灯油を運び込んで引き取ってきたクリーニングをハンガーに掛けまだホカホカのお布団たちをベッド🛌にセッティング。
漸く本日のノルマ達成‼️
押し入れのパソコンルームを解放💻
久しぶりにお絵描き🎨
そして気が付けば23時過ぎている💦
今日はこれくらいで勘弁してやるよ😏←なにが❓

で、今はコーヒータイム☕
いろいろ詰め込んだ1日でした😄
ちょっとのんびりしよう😊


あ、ペプシ飲んでないや😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?