見出し画像

雑談から駒

オヤジが出てきてジャジャジャジャ~ン😃

先日出勤して来まして、社長と雑談をしておりましたところ、「やよい軒の辛うま麺食べた?」と🍜
「食べたこと無いです」
「一度食べてみ、そんなに辛くなくて美味しいよ」との事。
早速翌日早起きして行ってみました『やよい軒』さん😆

注文はもちろん『辛うま麺』ライス付き🍚
タイトル画像がこれ‼️(相変わらず既に食べ始まってる💦)
しょうゆベースのスープに挽き肉たっぷりのニラ玉、その上に唐辛子🌶️
麺を箸で掬い上げ違和感😳
ん?
これはラーメンの麺じゃない⁉️ちゃんぽん麺❓
兎に角食べてみる・・・つるっつるのシコシコ☺️
あーなるほどね~こーなるのか❗
旨いではないですか💮
麺をちゅるちゅる😚
スープをゴクゴク☺️
挽き肉とニラ玉をレンゲに乗せてパク😲
ちょい濃い目の味付けにほんのりとした辛さ🌶️
美味しい😆
ラーメン屋さんでもチャンポン店でもないのに美味しい❤️
最後はライスをスープに投入、雑炊チックに頂いて完食😁
大変満足でした🈵
お腹いっぱい😊

そしてこの『辛うま麺』には『3倍辛うま麺』なるものが存在しておりました‼️
もちろん週末に再訪問して食しましたとも😁
今回はライスではなく唐揚げセットで😉

唐辛子🌶️🌶️🌶️3倍

すんごい辛い‼️なんて事もなく丁度良い辛さでした。
そして唐揚げがとても合う🐔
こちらもやはり美味しかった事は言うまでもありません😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?