見出し画像

肉・肉・肉‼️

こん・・・にちは?

事務所での雑談中にふと出てきたロッテリアの絶品バーガーの話題。
随分前に食べた事ある絶品バーガー。
お薦め‼️とのお声もあり、久しぶりに食したくなり近所のロッテリアへ。
「絶品バーガーのトリプルって出来ます?」
「出来ますよ!」
の声に「じゃトリプルで‼️セットでポテトとメロンソーダ」
出来上がりまで暫し待機。
待つこと5分。
呼び出しがかかりカウンターへ受け取りに。

うきうき絶品せっとぉー!

トリプルトリプル‼️
トリプルは初めてだなと思いつつ、まずはメロンソーダを一口。
ポテトを貪りいよいよメインへ。
ガサゴソガサゴソ。

じゃじゃーん😆💕トリプルー‼️ちょっとズレてる💧

早速かぶりつく⁉️
ふわっふわのバンズにふんわりパティ、とろっとろのチーズ‼️
溢れ出る肉汁にどこまでも伸びるチーズ‼️
これはもうハンバーガーではなくハンバーグ‼️
肉🍖感半端ない‼️
旨美味です☺️
これがファストフード店で食べられる。
実に満足🍴🈵😆です。

大変美味しゅうございました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?