ずっと幸せに

花はそっと

紅白見ました。
マサハル出ましたね、ありがとうマサハル。

20年前の歌、当時あった近くの桜思い出します。
当時は歌の凄さなんかわからなくて、何故あんなに熱狂するのか分かりませんでした。

僕がマサハルさんと呼ぶのは、理由があって。
知り合いにライブハウス運営してた人がいたんですが、その人がマサハルさんの事が好きで。

もう故人になって五年近くになるのか。
しばしばそのライブハウス出身のバンドを聞くたびに、あっマサハルどうしてるのか?って気になるんです。

あの遥か上空を突き抜けていく歌唱力というか包容力は、他のアーティストになく、男でも惚れてしまう感があります。

うん。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?