見出し画像

8月27日(日) DiscordのNFTプロジェクトで挨拶することとは。

今日も無風状態だけどやることはやる。

朝はエックスの投稿

りほおじ

DiscordのNFTプロジェクトに挨拶

木、金、土がマンション清掃の
バイトをしていると日曜日という
感覚がほとんどない。
だから、日曜日だからDiscordの
書き込みはお休みという感覚はない。

毎日、書き込みをしたからと
言って、毎回反応があるわけでもないから
承認欲求でやっているならすぐやめると思う。

挨拶は顔を洗うような感覚

完全に書き込みは日課になっている。
例えるなら毎朝顔を洗う感覚。

朝に顔を洗わなくても、今日1日に
何か影響があるかと言えば無い。

ただ何となくスッキリしない感覚。
Discordの挨拶もそんな感じ。

何あるのかな?

挨拶を続けて今後なにかあるかは
分からないが、あったら
面白いなという思う。

何かはわからないが。
何かわ起こるだろうという期待・願望はある。

続けなければえられない
感覚がえたいからやっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?