見出し画像

10月4日(水)この生活をしていると将来どんな感覚になるのか本当に未知数で楽しみ。

今のルーティン

この生活に気付き、生活をしていると将来どんな
感覚になるのか本当に未知数で楽しみ。

働いていた時は将来が見えていたが、今は
3年、10年後にどうなっているか予想がつかない。

毎日のルーティンは、朝妻の出勤と一緒に出掛けて
30分位ウォーキングをする。

帰ってきてからNFT Discordコミュニティ
朝の書き込み。それを終えた後はiPadで雑誌・新聞を
ひと通り読む。

後は、映画を見るか、Kindle読書。

お昼は自炊することが多い。

午後もKindle読書をすることが多い。
夕方は洗濯の取り込みと夕飯のした準備。

それが終わると夕方のウォーキング40分位
帰宅後、お風呂に入り、後は妻の帰りをまつ。

どうなっているのかな?

今はKindle読書が楽しいがこれも
どうなるかはわからない。

こんな生活を10年後もやっている
とは思えない。と言って
何をやっているかも
全く想像がつかない。

ほんの少しの不安はあるが
この年齢でこの生活をはじめたことは
人生の中でもかなり充実感を感じ
幸福感もマックスに感じているから
正解だった思う。


今日も快適な1日を過ごすことができた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?