見出し画像

たしかに「フォーカス」はしていたけれど…謎の引き寄せを発動してしまった話。 -日常引き寄せ体験記-

今朝、面白い引き寄せ体験をしました。
「これが来たかw」
と思わず笑ってしまいました。

詳細を書くと住所を特定できてしまう可能性があるので、抽象的な書き方とさせていただきます。

私は数ヶ月前から「ある施設」に興味を持っていました。
月額費を払って利用するような施設です。

情報を調べてみて、これはなかなか良いかも!と思ったのですが、お金もかかるので様子見していました。

「まぁ、家の近くにこういう施設があったら、便利かも〜」

程度に考えていました。

そして今朝、あることが発覚しました。
まさに調べていた「その施設」が、今住んでいるアパートの真隣にオープンすることになりました。🤣
載せられませんが、思わずオープン日の写真も撮っちゃいました。

たしかに、たしかにですよ。
こんな施設があるんだなぁという程度には、度々「フォーカス」はしてましたよ。

ただ、そこまで強く望んでいたかというと微妙なところだったので、個人的にはそこが面白ポイントでした。

引き寄せは、望む望まないに関わらず
「フォーカス」しているものを引き寄せる。

まさにこれを体感しました。

う〜ん、利用してみなさいっていうメッセージでしょうか?
実際にお金を払って利用するかはまだ未定なのですが、
この施設が隣にできたことである意味私の中での意識改革は進みそうな予感です。🥳


🌷サイトマップ🌷
真染の書いた記事をまとめています。ぜひ遊びに来てください!

サポートをいただけますと、大変励みになります。いただいたご支援は有料noteの購入等に充てさせていただきます。