見出し画像

noterとして書いていくことを決めた、シン・真染のプロフィール

初めまして。
真染(masome)と申します。
この度はプロフィールページにお越しくださり、ありがとうございます。😊

🗝️ 今現在「何かのヒントやキーワード」をお探しの場合は、固定記事「サイトマップ」もオススメ致します。☕️


▼ マガジン紹介


💐ご好評な記事たち💐
「スキ」を多くいただけている記事を10点ほど厳選して収録しています。


💐noteでやってみた💐
noteでチャレンジしてみたことをまとめていきます。


💐真染のうたたねマガジン💐
「創作活動を楽しみながら、誰かの心を動かしたい」という方に購読していただきたいマガジンです。


▼ noter 真染とは?🐏🌈


2023年4月、noteに初投稿をしました。

noteを始める前は、ひとり物事を黙々と考え、メモ帳等に書き留めることが密かな趣味でありました。

ある日、仕事のモチベーションがだだ下がりし「私は一体何がしたいんだっけ?」ということを本気で考えて深堀りした結果、仕事の内容は自分に向いていれば究極何でも良くて、本質は「土日のために生きるのではなく、平日も毎日を楽しく過ごしたい」だったこと、そして「日本人の幸福度を上げたい」という壮大な価値観を持っていたことに気づきました。

同時期に引き寄せの法則についてもインプットをしていたため、まずは「自分自身が毎日を楽しく幸せに暮らす」ことを決めました。
そして、身近にいてくれる人たちから幸せにするぞ!という目標を、心に秘めています。

現在進行形でも意識的に思考を変えたり、直感に従って行動をすることで、人生がどのようになっていくかを実験中です。


▼ 長編小説



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
どうぞよろしくお願い致します。🥳

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートをいただけますと、大変励みになります。いただいたご支援は有料noteの購入等に充てさせていただきます。