ロンドン2日目🇬🇧vol.1


ロンドン1日目は移動日で

2日目からガンガンに観光しました
初ロンドン

V&A美術館→ポートベローマーケット(ノッティングヒル)→ビックベン(ロンドンマラソン)→ナショナルギャラリー→ピカデリーサーカス→キングスマンのテーラーのお店

という流れです
当日決めました


・V&A美術館
めっちゃ広いです
国、エリアで分かれていてみやすいです
建築、空間が素敵です

カトラリーかわいすぎる
ファッションの展示が興味深い


お次はポートベローマーケットへ


屋台でタイ料理食べちゃった
カラフルなお家
ノッティングヒル


天気がとにかく最高
古着たくさんあって見るの楽しい
おしゃれな人も沢山

ヨーロッパNo. 1ビックシティーロンドンは奇抜な人も多くてバスに乗ってても
わー奇抜!って人いて楽しい


お次は


ロンドンといえばのビックベンへ

ちょうどこの日はロンドンマラソンの日で
ゴール地点になっていました(激混み)

激混みすぎて駅封鎖されてた

奥は多分エリザベス女王の葬儀やった教会チラリかな
東京マラソンにもこういう気合入ったのいるよねマラソンあるある?
とにかく人が多かった

ほんとはビックベンを間近で見て川の方まで行きたかったけど、マラソンで道路渡れなくて断念

マラソンで合唱団がいて
ボヘミアンラプソディ歌ってたな〜
ボヘミアンラプソディて日本でいうとどんな曲にあたるんだろ(ヨーロッパでボヘミアンラプソディ歌ってるのに遭遇したの2回目)

みんな好きだよね

私はクイーンだとsomebody to loveが好き🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?