見出し画像

デンマークのお茶屋さん🇩🇰A.C.PERCH's

デンマークの老舗お茶屋さん

a.c.perch's

アーセーペルクス?

何て発音するか分かりませんが勝手にそう発音してましたこちら
 
コペンハーゲンのお店も行きましたが
混んでいて時間がなかったので
オーフスにて
どちらも
店内がとにかく素敵で
紅茶の匂いが充満してて 
癒されます


量り売りと小分け包装になっているものをお土産用に買いました。 

量り売りが主で、種類がとにかく沢山あります。
王道からブレンドまで様々

何を買ったらいいかわからなかったので、
好みをいい、
店員さんのおすすめを買いました。

缶が可愛かったですが
軽さ重視で袋を選びました、、、

とりあえず小さいサイズ100g?150g?を買ったのですが
帰ってきて飲んでみたら
めちゃくちゃ美味しくて
もっと買っておけばよかったな〜と

購入後最後に甘いのはいかが?と
キャンディーをくれて
(カンカンの入れ物から赤と白のザというキャンディ)
そのシチュエーションすべてに
ほっこりしたいい思い出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?