見出し画像

妊活記録40 〜シーズン3始まる〜

昨夜、リセットボタンが押されまして。
えぇ、体温の兆候から翌日お越しかなと思ってましたが、晩のうちにお越しでしたよ。
確認した時は思わず「・・・はぁぁ😩!」
からのこういう状態になったけども

でも今回も収穫は沢山あったし。
レベルアップした!
テレレレッテッテッテー♪

より正確な排卵日の把握の仕方を覚えた!
20日目以降に排卵する可能性もあることを覚えた!
高温期が16日続いてもダメな時もある経験値を獲得!

ちょっと下腹部痛がするとか
ちょっと頭がクラクラするとか
暑いとか寒いとか
後半の頚管粘液の変化とか
今回感じた「妊娠の兆候?」も全部
「気のせいBOX」に収納だな。
前回収納したものもあるから
随分わかるようになってきた。
どんどん惑わされなくなっていくぞ!

次は反応出るまで排卵日検査薬を使い続ける。
タイミング取りは1日おきではなく3日連続。
前回の反省点をしっかり活かそー。

年内自分で頑張ってみて、ダメだったら来年は受診しようかなと思ってるけど...
色んな人の記事読んで、通院と治療はあたしの予想の10倍大変だと知って、ビビりに拍車がかかっている。
とりあえず年内は...
ってもう11月だから年内はこれがラストターンかしら...

頑張れシーズン3!
トラブル続きでハラハラドキドキ展開だった
シーズン2を終え、
落ち着いたハートフル展開のシーズン3でありますよう。に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?