始まりはいつもワクワクと悩み悩み

おはようございます。

『思考の整理のために』と始めてみたnote。
いざ始めてみると、難しい。

 学生時代、新しく買ったノートに文字を書く時も必要以上に緊張していました。
今のこの状況、あの時の感覚か!と。

だいたい数日後にはもう満足していたり
教科によっても書き方への本気度に差があったり

そんな所は今も変わっていないんだろうな

これから投稿していく内容も同じで。
こういう性格が影響して一貫性のないものになっていく気がします。

でもよく考えたら、よく考えなくても
思考ってそういうものだなと開き直っていたり。

夢も結構場面の移り変わりが早いからそういう事です。

車で崖から落ちたはずなのに次の瞬間には住宅街に止まってる他人の車を勝手に乗り回していたり。

夢の中でもやっていい事と悪いことはあると思いますが
夢からしたらそんな事はどうでもいいみたいで。
困ります。

突然、『ワカメの生態について』とか書き出しても驚かないでください。

そういうときは、あぁ今、ワカメについて興味が出たんだな、と。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?