見出し画像

LINEスタンプの紹介×25

以前つぶやきでお気に入りのLINEスタンプの紹介をしようかな~と言っていました。お気に入りじゃなく持っているものほぼ全部見せようかなとちょっとやる気になったので早速紹介していきます。

並びは購入が古い順→新しい順です。

LINEスタンプ

1

昔サークルにいた人が使っていたのを見ていいなと思って購入。
なにか疲れていたのかもしれない。。。

2

きゃらきゃらマキアートが好きだった時期があり、購入。
他のキャラも買っていたりしたが、アカウントを消したことにより消滅。

3

サークルの先輩が使っており欲しいと思ったので。
人が使っているのをみていいなと思ったら自分のモノにもしたかった。
さすがに同じスタンプを送ったことはない。

4

ヴァーチャルアイドル好きではないが、なんかかわいいなと思って購入。

5

いろんなおじさんを送れるスタンプ。
いつかこうなってしまう可能性を感じたのかも。

6

マインドウェイブのスタンプの中で気になったので。

7

カービィをプレイしたことはほぼないが、なぜか購入。
そういえば友だちからオススメされたからであった。

8

なんかいい年した大人が送ったらヤバいだろうなぁ…と思いつつ

9

友だちが使ってていいなと思ったから。

10

ハチワレの招福スタンプがよい。
ただ使う相手は限られる。

11

時代を感じるキャラ。
今使うと古いと思われるだろう。

12

ぴよこ豆2も持っている。
癒やされたくてもったのかも。

13

本物のお相撲さん達とはまるでちがうが、かわいらしさがある。

14

元ネタをしらないが、良さげだったので。

15

一番のお気に入り。
もしかしたら自分を表している…

16

インド映画にハマり始めていた時期に購入。
わかる人は少ない。

17

サングラスをつけ、こういうキャラになりたかったのかな。

18

16と同じくインド感を伝えられるかなとおもったから。

19

悲しいことにポケモンをプレイしたことがほとんどない…なのであまりキャラをわからずに送っている。
送られた人はたぶん知っているだろうという前提で。
買ったのはウケがいいかもしれないのと使い所がありそうだったから。

20

童謡に出てくるような絵のタッチ。
珍しいので買った。

21

これは多くを語らず。

22

好きなマンガの内の一つ。

23

好きなアニメの一つ。懐かしく買った。

24

ちょっとネタで購入。

25

書いている内容をわからないが、雰囲気で判断し送っている。
三国志、水滸伝なんか好きだったので購入。


まとめ

一度LINEアカウントを消去したことがあったので買い直したものもありました。
それでもちょっと持ちすぎかな?と思いました。あまり使わなくてもキャラが好きで購入したものもあったり。

あとこんなにLINEスタンプを持っていますが、LINE自体はあまり好きじゃないです。作りにユーザーを配慮していない感じが見受けられるので。
そのことについては別記事で書こうかなと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件