人生の選択。

今あることで悩んでいる。
やってみればいいじゃん!
って自分と
いやいや、本当にしたいことなのか?
という自分。

何が正解って、結局最後には全部正解になることはわかってるんやけど。

自分の直感がわからない。日による。
こんなにブレブレ珍しい。

想像したら、コワイが思いが込み上げる…!!!!

いや、なんだか今は挑戦してみたい気持ちが勝ってるような…?

自分で選び取る人は、まず自分が何をしたいか決まってて、目的地まで早いんだろうなぁ。何をしたいか決まってるってことは、何をして自分がどんな感情になるかわかってるというべきか…とにかく経験を沢山して、自己分析も沢山した人なんだろう。
人生の本質に辿り着いてるというべきか。

私はその目的地を決めるために今沢山経験しているってこと?そうかもしれない。私は、まだまだ未熟だ…
今朝、夫に、あなたはもっと謙虚に生きなさい。と言ったけど、自分自身へのことばだったのかもしれない…。笑

珍しく、悩んでます。

最近食べたフォーチュンクッキーの中の紙。
良いこと書いてた!


こんなこと書いてたら、やるしかないやん!
って思うけども。。
やめることも、やめるという行動をしたということだし。

うん…まぁ、考えてもわからないことは考えずいることが先決かもしれない。

それから、、まず痩せろ。ごもっともです。。
浮気注意とは。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?