バカデカ希死念慮到来

涙が急に止まらなくなって
キッチンの床に座って泣いてる

もうすぐバイトなのに身体が動かない
頭がぼーっとする

鬱良くなった!って喜んでたけど
躁鬱に切り替わっただけ説濃厚で心折れてる

元気になったんじゃないのか
鬱が良くなったわけじゃないのか
いつまで鬱の上がり下がりに付き合わされないといけないんだろう

良くなったと思ってもいつまた鬱が悪化するのか怖くて、人生たのしくない

自分1人が苦しむならそれでいいけど、
周りの人を振り回してしまうのが1番申し訳なくてしんどい

睡眠薬ないと寝れない
精神安定剤飲まないと普通に生活出来ない
向精神薬が無いと頭が回らない

今日はリスペリドン飲んで
無理矢理でもバイト行かないと

高校生なって鬱病なってから一切勉強出来てないから、比較的鬱がマシな時に遅れを取り戻したい

勉強したい
とにかく勉強したいのに頭に入らない
集中力が続かない
気づいたら泣いてる
こんなんで受験乗り越えれるのか
でも大学行きたいよ
学校に通って同世代の子達と授業受けて話してって生活を大学こそ送りたい


親に申し訳ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?