見出し画像

北の脅威に散った美宇ちゃん…

※最下部に追加記載・美宇ちゃん敗退の記事リンク


なんと、心配していたように、美宇ちゃんが北朝鮮の選手に負けた。
アジア大会卓球競技
WS-R16
PYON Songgyong / PRK 4-2 平野美宇

報知

まだ記事は出るはずなので、明日追加予定。

これでパリ五輪選考ポイントは、
R16敗退で、10Pの追加で終わった。
QFまでは行くと思っていた。
QFなら20Pだった。
10P貰い損なった感じ?

問題は、敗戦理由の一つに体調(ケガの影響)は、なかったかどうか。
団体戦決勝も、R32も、うまく付き合えた様に思ったが、どうだろうか。
最近、インタビューでケガを隠さない傾向がある卓球日本女子。

取材が、大会後に分散しそう。
直接、WTT-SC Lanzhou(10/2~) に向かう選手が多い。

日本女子も美宇ちゃん以外は、直行組。
中国東部・杭州 Hangzhou ~中国北西部・蘭州Lanzhou。
またチャーター機出るのか。
呉越同舟。

美宇ちゃんは、美誠ちゃんと同じく、次戦が未定。
エントリーされている大会はない。


10/1 午前に追加
美宇ちゃん敗退の関連記事

end








end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?