見出し画像

小田原へ日帰りおでかけ

皆さんいかがお過ごしですか?
三連休初日祝日(祝)11月3日
さほりんは、小田原までおでかけ(*’ー’*)秋を感じにでかけてきましたぁ。

小田原の鎧塚ファム、行ってきました😉
さほりんは、中学生の時吹奏楽部でサックス🎷をふいてましてぇ(*^^*ゞ
久しぶりに吹奏楽の演奏が聞きたくて行ってまえりました。
一夜城鎧塚ファームにて開催された地元の人のイベントです。

ファームに到着すると、こてつ、さてつ、がお出迎えしてくれます(^-^)/

秋桜のはなが咲きみだれていてとてもキレイです。
さほりんの癒しの場所です(^з^)-☆
相模湾を見渡せて景色が最高なんですぅ。紅葉はまだ、ほんの少しでしょうかね😅ここは、わんちゃんもOKで色々な種類のワンちゃんいっぱいきてましたぁ😌

さるまわしのさるの名前忘れた😅まだ、小さくてお茶目なおさるさんでした。

女子と男子がまざって太鼓をたたいていて…さほりんもやってみたくなってしまいました(^_^ゞ

素晴らしい演奏でしたぁ。演歌の曲が流れてましたが曲名わからず😅聞き惚れてしまいましたぁ😊

     題名 あなたわたし

さほりんが、かってに写真に題名つけました😆☝️
楽しくて携帯カメラをパシャリパシャリ📸
写真とりまくしでした😊

本物の牛さんみたいでパシャリ😆本物のみたいに動かないから写真とりほうだい😁

シェフも、いらしていてシュークリームにクリームを詰めてらっしゃいました😌写真もとらせていただきましたぁ。お写真よろしいですか?って言ったら…いいですょぉって😊ありがとうございます。
ケーキやパン、紅茶、野菜も売っています😆
どのケーキもパンも全部買いしめたいくらい美味しいです😋

帰りはひものを買いにひものを買いに山安ターンパイク店によりました😋

2階は食事もできます。とても美味しいです😄

試食で鯵のひものが食べれました😉肉厚で美味しかったです😋

さほりんの日帰りおでかけでした。
記事を読んでくださりありがとうございます😌スキ励みになります❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?