見出し画像

霊界と繋がる時間

今日は月1.5日ある霊界と繋がる日
(.5と表すのは1回は対面もう1回はzoomでの練習会だから)

こうやってきちんと繋がる時間は大切

普段は某有名占い館で鑑定士として在籍

日々色んな形で
霊界との繋がりは持っているけど
(オーラリーディングや前世鑑定など)

ミディアムシップに特化した繋がりは
今のところここでのみ

ミディアムシップとは
亡くなった魂(スピリット)と繋がり
そのスピリットが故人本人であることの証拠
(エビデンス)を持って霊界が"ある"こと
スピリットが"いる"ことの証明をし

人は誰しも1人ではないと感じ
魂の向上に注力する霊界と人間界との
中間者(ミディアム)になること
そして霊界からのメッセージを伝えるのが役目

より自分自身を軽やかにすることが
霊界とのコミュニケーションを更に高め

霊界からのメッセージや愛を通じて
より深い癒しをもたらすことができるんじゃないか?

そんな思いで日々
自分自身のヒーリングとクリアリングに
勤しんでいる


今日は私のこの1年やってきたことの
ご褒美が貰えたような
そんなメッセージも

愛だ


霊界からの愛のメッセージを
1人でも多くの人が受け取れるといいなと思う


ışık elma イシュクエルマ ~光りんご~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?