見出し画像

2023

私にとっての2023年は
とにかく色んな事がありすぎた

2022年の11月に突然思い立って
12月いっぱいで一人で開業していた
ネイルサロンを辞めた

年内だ!って思いは開業時と一緒

閃きは常に突然だ

そんな慌ただしいままに始まった2023年は
5月に19年住んだ家から近場の田舎へ引っ越し

8月に2年半付き合ったトルコ人パートナーと
再婚入籍

9月末に愛犬の突然の死

10月にそれまで何度誘われてもピンと来なかった霊気ヒーリングの伝授を『今だ!』と思い受ける
(受けたいと連絡しようと思っていた矢先に師が募集をかける)

それからは毎日の自己ヒーリング

そして今
2024年に向けて思うことは
【流れを止めないこと】

2023年は何か
準備の期間だったような感じがしていて
24年25年と動いて行くんだなーと
ぼんやりながら感じる

その為にも自己ヒーリングは必要不可欠で
何の影響も受けない強さを身に付けないといけない

少しずつだな

大きな喜びと
深い悲しみを乗り越えた今年

必ず破壊と再生は順に起こる

さぁ何が始まるのか
楽しみにしていよう♪



最後まで読んで下さって
ありがとうございます


         ışık elma(イシュク.エルマ)

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?