グオメ1-3話 仕事の協力

537年 円卓の騎士・黒騎士として再会

「仕事はテキトーにやって帰ろうぜ。」とクロさんが誘うけど、アジさんは断る。

1601年 シェイクスピア劇場で再会

前回、クロさんのお誘いを断ったはずなのに、どうも、一緒に何回かズルしてるみたい。クロさんが提案した通り、仕事をしないで上司に報告したのかな。
祝福と誘惑の仕事を1人でやる場合、クロさんは要領が良いからイメージできる。
でもアジさんは悪魔のお仕事、できるのかしら?
失敗してそう^ ^
誰か、このあたりの物語考えてー!

シェイクスピアが
「隣の友だちは、、」と言うと
アジさんが
「彼は友だちじゃない!」
とムキになって答えてるアジさんが可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?