グオメ 感想書き終えて

1人で抱えきれなかったので
感想を最初から少しずつ書いてきました。
ノートさん、吐き出せる場をありがとう。
通りがかりの見ず知らずの人、ありがとう。

ひとしきり吐き出したら
楽になるかと思ったけど
まだまだ気持ちは落ち着かない。

クロさんとアジさんの映像が頭から離れない。
今回、クロさんアジさんにセットで恋してしまった。
推しにハマるなんて、何年振りだろう。
しかも「セット」で好きになるなんて
私には初めて。

「セット」で好きになる心理がわからない。
どういうこと?

例えば
「アイドルグループのA君が好き」
ならわかる。

でも、クロさんとアジさんが
2人並んでいるところを見ると
キュンとする。
男性同士なのに。

なんで私はキュンとするの?
誰か説明してーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?