グオメ2-6話 望むこと

ニーナとマギーから詰め寄られて
クロさんは言う。
「俺がなにか冴えたことを言うと
 アイツが何気なく面白いことを返す。
 It is great.」

クロさんが望んでいるのは、それだけ。
「恋人」とか「友だち」とか呼び名はどうでも良くて、2人で一緒にいられたら良いんだよね。

私も、夫といて同じことを感じたことがある。
ある日私がなにか言うと
夫が何気ない一言を返し
それが面白くてしばらくゲラゲラ笑った。

他人だから、価値観が違うこともあって
ぶつかることもあるけど、
何気ない会話が楽しい関係だと
ずっと一緒にいたいと思えるのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?