グオメ1-3話 聖水と教会

1802年 
クロさんがアジさんに「聖水が欲しい」と頼む
1941年 
教会にクロさんが助けに来る
(床を変なステップで歩くクロさん、可愛い💕)

1967年
アジさんがクロさんに聖水を渡す

pixivを見てると、2人がピクニックしてる絵が何枚も出てきて、そんなシーンあったっけ?と思って2周すると、、
聖水を渡す時にアジさんが言ってるのね。
「今度、ピクニックでも、、」と。
すごい。みんなよく聞いてるのねー。

ピクニック、2人で行ったのかなー?
クロさんはピクニックというイメージないなぁ。
「酒があるなら行ってもいい。」とか、言ってくれるかな?

あと、ネットで
「水筒がタータンチェック!」と書いてあったけど、ホント、みんなよく見てるわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?