🇯🇵日本シリアルについて

まず初めに、日本シリアルはボーダーではございません。

極端に言ってしまえば1枚でも当たることがあれば100枚でも当たらないことがあります。それはシリアルの当選人数の規模にもよりますが、大きければ大きいほど1枚での可能性があり、少なければ少ないほど1枚での可能性はかなり少なくなります。

とはいえ、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが波というものがあるのではないかと、何回かカムバした時と確実に共通するがありました。

たまたまかもしれないですし一概にハッキリとこう!とは言えないため、そこをご了承いただける方だけ進んでください。
読んでから返金申し出る可能性もあるため、返金制度は受け付けておりません。
ご自身の判断でお願いします。


ここから先は

209字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?