見出し画像

ラピスラズリのこと

 『強制的に自分の人生をかえたい人はラピスラズリを持つと良い』というような記事を読んで2023年ラピスラズリをお守りのように身に着けていました。ポッケやバッグの中にいれたりして(ブレスレットを購入したのですが、付けられない時は)。

 身に着けた結果は、2023年、大中小と様々な変化がありました。一つは現在進行形です。自分の望んでいたことですが、驚いています。

 たまたま自分の人生が変わる時期とラピスラズリに惹かれる時期が偶然一致した、だけかもしれませんが、ものすごくパワフルな石だと思います。私にとっては劇薬。身に着けてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?