見出し画像

HANA・BIYORIへ

「やりたいことリスト」
今日は
・いつもと違うところに散歩にいく
をクリア!!

よみうりランドにある
HANA・BIYORIに行ってきました。

ツツジが見頃の
根津神社に行くか迷ったのですが。。。
こちらの方が近いし車で行けるので
母と一緒に行ってきました。

色とりどり。綺麗です。

水槽に魚が泳いでいたり
カワウソがいたり。。。
ガーデン風かと思えば
日本庭園あり…

スタバで
お花畑を見ながらコーヒータイム。
スタバって
だいたいどこも、いつでも
混雑してますが、
こちらのスタバは人も少なく
(平日の午前中だからだと思いますが)
すごく居心地良かったです。
手帳タイムとかに良さそう。。。

ドライブしながら
母と会話して
綺麗な花を愛でる。。。
少し前までは
なんてことない時間。。
それが今は
小さな、でも貴重な
幸せな時間です。

こういう時間が
これからもなるべく長く
過ごせますように。。。

ちょっと話変わりますが。。。
note初心者、
まだ使い方がよく分かってないこともあるかもしれませんが。。。
画像をアップロードする時
しょっちゅう「失敗」になる。
全然アップロード出来ない!!
本当はもう2、3枚
アップロードしたかったのに。。。
画像の重さとか、関係あるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?