見出し画像

アパレルブランド立ち上げについてのお知らせ⋆͛📢⋆

待っていてくださった方々、
ほんとに申し訳ございませんでした🙇‍♀️
当初は今年の5月中には、
オープンを予定しておりましたが
色々な不都合が重なり
今年の5月中のオープンは
難しいと言う判断をし、
この度、延期させて頂きたく
この記事を書かせて頂きました!


本当は申し訳無くて
心が苦しいです。


このブランドを立ち上げにつきましては、
私の将来の夢であると同時に自分の思いを、
世界に発信する目的のために、
たくさんの時間を費やして、
後悔しないものを作りたいと考えております。
そのため、中途半端な状態でのSTARTは
自分的に良くないと判断し、延期することとさせて頂きました。
たくさんの応援メーセージや一緒にやりたいと、
言ってくださる方がいたのにも関わらず、
皆さんの期待に応えることが出来ませんでした。
ほんとに申し訳ございません。
これからは、SNSを通じて、
アパレルブランドの進捗状況を発信して、
参りますのでどうか、これからも、
応援お願い致します。



ご迷惑をおかけしてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが二度と起こらないよう、万全を期して取り組んでまいります。
何卒、ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。



SNSアカウント

  • Instagram   :@_arcenciel.hoop_n.n

  • TikTok        :@army_970901_hoop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?