人気風俗嬢に恋をした㉔(年度末の仕事に追われて・・・)

 今月31日の日曜日もオキニに会いに行くつもりでいましたが、みなさんの働いている業界でもそうかもしれませんが、1年で最も忙しい3月の年度末。

 なんとか30日の土曜日までに今年度の仕事を片付けるつもりでいましたが、31日まで残ってしまい無理そうなので、遊びに行くのを辞めました。

 仕事の目途が付いたら、オキニに連絡するつもりでしたが、結局31日まで仕事が確定したので、今週は1度も連絡していません。

 もうこの時期はしょうがないですね。

 でも、オキニに対する気持ちはだいぶ落ち着いて来ました。(好きじゃなくなったとかではありません。)

 昨年は、オキニに会えるまで後何日とか指折り数えていて、1週でも空くと、耐えられませんでした。(笑)

 でも、今は、さみしいと言う気持ちはありますが、耐えられないほどのネガティブな気持ちはありません。

 今週は土日が5週あって、先々週がお金の為に月4回までと決めていて、遊びに行くのをセーブしましたが、結局、3月の最終週行けなくなるなら、先々週遊びに行けば良かったですが、先の事は読めませんからね。

 なんとか年度末を乗り越えて、4月は、毎週遊びに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?