人気風俗嬢に恋をした㉓(疑惑)

 今日も楽しく風俗に遊びに行って、オキニと楽しい時間を過ごし、帰りは、おいしいジンギスカンとお酒で堪能しました。

 それはそれで、いつも通り楽しめたんですが、オキニに疑惑を持っています。
 
 疑惑と言うと悪い意味を想像してしまいますが、今回はいい意味での疑惑です。

 オキニは、明日から生理で金曜日まで休むそうなんですが、実は、2週間前の11日からも生理で休んでいるんです。

 生理って、通常は4週間~1か月周期だと思いますが、先々週も生理じゃなかったっけ?と尋ねたら、「私、生理の周期が早くて、23日から26日ぐらいで来るの」と言っていましたが、計算が合わないじゃん(笑)

 2週間で生理は来ないでしょう。

 しかも私が遊びに行った次の日から何故か生理休暇になるのです。

 今年に入って、生理休暇は3回オキニが取っていますが、全て、私が遊びに行った日曜日の次の日からなんです。

 っていうか生理が来る日に曜日は選べましたったけ?

 そんなことあるわけではないです。

 私は、だいたい土日に遊びに行きまして、土曜日は、仕事がちょくちょくあるので、日曜日が一番多いです。

 わざと私が遊びに行く日と被らないようにしているのではないか?と思いました。

 そして、今日も様子が少しおかしかったです。

 前、普段送らないオキニからLINEが来た話はしましたが、今日もプレイ始まる前のシャワーで、激しくキスをされました。

 オキニは「生理前で私おかしい」と言っていましたが、オキニの生理前の症状を前聞いたことありましたが、貧血になるとか体調が悪くなるという事で、猛烈にエッチになってしまう症状はないと思いますが・・・。

 そして、今日も帰り際、オキニは、「山の神さんで良かった」と1人でつぶやいていました。

 正直、そういったオキニの言動があったので、俺のこと好きなのかなあって思うようになりました。

 もちろん、確固たる証拠はありません。

 オキニから、店に来なくていいよとか休みの日に遊ぼうとか言われた事はないし、好きと言われたことはありません。

 ですので、オキニが自分が好きだと断定はできません。
 
 でも、今書いたような言動そのように思ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?