見出し画像

なんてこったー!

久しぶりに…noteを書きます。
新年転職を無事にでき…毎日40分かけて通勤してます。ケアマネ業務はまだ教えてもらっている段階ですが…コロナ陽性者が出たためほとんど現場で過ごしております。特に何もできず見守りくらいかな…できててもそれなのに毎日疲れる…
と思っていたら私の愛車のジムニーのタイヤカバーが某イオンからの帰りに無いことに気づく!「私の車がない!」一人で動揺💦
てかいつからないの?状態になり先日点検だったので車屋さんに確認したら…ない…ので諦めて新しいものを発注!!!サイからカバに変更します!
と…ちょっと落ち込んでたらアパートの管理会社から電話…水漏れしてるとのことで下の階の人から電話があったみたいで…来てくれました😭今日休みで良かったよ…てかなんにも被害なくてよかった…
と色々ありすぎて頭が追いつきません(笑)という私の最近ですー!読んでくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?