見出し画像

大学ラグビー早稲田対京産

こんにちは

早稲田対京産の試合をテレビ観戦しました

組織の早稲田 個人の京産

それぞれチームの特徴が出ていた試合でした、

注目していた選手は
早稲田は吉村選手 村田選手佐藤選手 牧選手
京産大は3人の留学生です
非常に良い試合でお互いの特徴が全面に出ていたと思います

早稲田は、組織でトリックプレーを使ったり、右に左に展開していました
一方京産は、留学生の突破力、低いタックル


この特徴の異なるチームが 戦うことで面白い試合になったと思います

京産大の3人の 留学生の突破力は やはり学生のレベルを超えています

現在、強豪校のなかで留学生がいないのは、早稲田と明治だけです。

今後この両校も 留学生を加入して行くかもしれません。

そういう時代だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?