見出し画像

はじめまして!

今晩は🌙
今日は自分自身についてぽつりぽつり話していこうかなと思います💁‍♀️

・社会人4年目
・女
・INFJ(提唱者)
・HSP
・ストレングスファインダー(強み)
       1親密性
       2共感性
       3成長促進
       4原点思考
       5学習欲
       6調和性
       7慎重さ
       8信念
          、、、続く

とても深く考え、敏感で生きづらいな〜と感じる反面人一倍感性が豊かな部分もあり楽しいな〜と感じます

気になったことはとことん調べ集中力延々と持続するタイプでいつのまにか疲れてフラフラしちゃってる感じです

彼氏に対しても
・私のこと本当に好きかな?
・デート楽しいかな?
・退屈じゃないかな?

と考えすぎてしまいます😶‍🌫️

友達は多く無く、狭く深くタイプで深く話ができる人たちばかりです👬

1人で、お寿司やご飯カフェに行ったりお風呂に行ったりサウナに入ったりすることがとても幸せな時間だな〜と感じます

(今も職場の方とお風呂に来てゆっくり考えてます💭)

私と似た方居たらいいねして下さい😊✨

#HSP #INFJ#考えすぎる#感性豊か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?