見出し画像

INFJ私の幸せな時間


こんにちは!しょんです☀️

昨日は土砂降りで今日は晴天…👏

ただいま月曜日
連休明けの月曜日ですね
〜そして、午前仕事が終わりお昼休み中〜

私の職場は、休憩ルームと別で奥に和室があるんですが、いつからかそこで休憩するように
ほぼ同期の子2人と受付の方、土曜日また他の受付の方といつもお昼過ごしてます
ほぼ無言でテレビ付けて好きなようにアニメ見てる人、寝てる人、幸せです…😮‍💨

もう4年勤めて退職伝えたんですがね😊
やっと退職言えました〜😭😭😭😭
正直、一年目で死ぬほどしんどくてただ性格上なかなか言えずひたすら努力して今は何とか下手なりに生きてるって感じです。
自己理解を深めて自分の本当にしたい事を見つけていこうと考えています!

話を戻して、
そこでお昼ご飯を食べたらすぐにゴローン🤳前は寝てたんですが、最近は音楽聴いたり自己理解を深めたりする時間にしています

仮眠しすぎて起きた時だるくなっちゃうんです😅眠い時は寝てます!

こちら、ゴローンとした時見える天井です
この景色がリラックスしてる〜♨️って気分になれるんですよね
机に突っ伏してると見えないこの世界

お昼休みのこの時間が幸せです

向こうの部屋でワイワイ話すのは逆に疲れちゃうので😇

もう少ししたら午後の為に余裕を持って準備しようと思います🫡🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?