見出し画像

体調不良

こんにちは🌞

私は2022年に初めてコロナにかかり、
  2023年にインフルエンザA型にかかり
  2024年にコロナに2回目かかりました

そして、昨日から頭痛と歯磨きの時吐き気と痰の塊+血が混じっている症状があり、熱も37、4と微熱祝日だった為今日仕事を休み病院に行きました。
今日は熱も下がり、頭痛と痰くらい

前は我慢して我慢して、もう無理!ってなり仕事中に皆に車どけてもらって病院に行くことに
そこでコロナだったので周りにうつってないかなどさらに恐怖

少しでも変だな?と感じたら休んで病院に行くことにしました。

        無理しない
      自分に嘘つかない

         検査結果
      コロナ     陰性
      インフル    陰性

お昼から出勤しようかと思ったけど、調整してくれてて休んでもいいよって院長が言ってくれたので休んでまた明日から行ってきます🤜

 〜木曜休みなので明日行ったらまた休み〜

  もうね、いままで無理しすぎ
          我慢しすぎ
          自己否定しすぎ
          他人軸で生きすぎ

自分が一番自分のこと大切にしないといけないのに、一番傷つけてた。

     マック寄って帰ります
      皆働いてるのに
      病気じゃ無かったのに
      (いつもの本調子ではない)
        申し訳ない
とか、考えては何も出来ずにいたけれど、
     これくらいいいよね🍟

ナゲットも買ったよ


歩いて自販機で購入、マックで買え!ってな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?